おしりの頂上におできができた。

右のおしりだ。便座に座るときもちょっと違和感がある。はげしく痛いというわけではない。なかった。つまり、もうよくなりかけているわけで。ほとんど何も感じなくなってしまっているから。あれがどんな痛みどんな感じだったのかを思い出そうとしている。昨夜、遠い花火の音を聞いた。地元でもっとも大きい花火大会があったのだった。
僕は24時間テレビもワンピースも観ずに、J・ディーヴァーを読書中だ。あとは長い。暑い季節のうちに読み終えることができるだろうか。
何の脈絡もないが。中学生の頃、夏、ニキビの治療で通った皮膚科で、同級生の女子のことを思い出した。名前までちゃんと覚えている。何の脈絡もないが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あかいとり

Author:あかいとり
とにかく様々な場所で自分の領域を主張したい・・そんな想いが私にもあった。ココはそのなごりの場所。陣地。自分自身すらときどき忘れてしまう小さな陣地。

いらっしゃいませ





現在の閲覧者数:


最新記事
カテゴリ
いい加減なブログネットワーク
googleカスタム検索
カスタム検索
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Ads by google