でかいドングリだから・・・まあコレでよし

自分のブログを開いたら

今、暗いのはいけない。
今、沈み込むのはいけない。
今、マイナス思考はいけない。
暗い青のブログテンプレートは今はいけない。

落ち込んではいけない。

寒そうなリスだけれども明るい顔だから・・・まあこれでよし。
でかいドングリがいい。

タイミングを逃して

メールや携帯電話の適正なタイミングを逃してしまって、友人と連絡もとれずにいる。
思えば「いつでも連絡できる」は「密に連絡がとれる」と同義ではない。僕の生活時間パターンは極めて非常識なものになってしまって、まともな友人たちのそれと整合的でない。

この季節がやってきた

中途半端な季節。

空を見上げることさえ忘れていた。地に足をつけているわけでもない。流れにのって・・・そうじゃない・・・流されているだけだ。必死で漕いでいるわけではない。そうだ。必死さがいつも僕には足りない。ほんの短い時間ちょっとだけ無理をして走る。それで何とか生きているのだから。
たくさんのブログを用意したのは、それぞれに役割をあてはめるため。表紙をつけたノートを準備するため。書くべきものが、私にはないということを忘れて・・・だ。イヤこれも違う。忘れるためだ。認めたくないからだ。自分に能力がないということを認めたくはないものだ。私自身のコトだ。

中途半端な季節だ。
プロフィール

あかいとり

Author:あかいとり
とにかく様々な場所で自分の領域を主張したい・・そんな想いが私にもあった。ココはそのなごりの場所。陣地。自分自身すらときどき忘れてしまう小さな陣地。

いらっしゃいませ





現在の閲覧者数:


最新記事
カテゴリ
いい加減なブログネットワーク
googleカスタム検索
カスタム検索
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Ads by google